

懐かしい!

中孝介さんの花 練習してた昔の動画です


発見!!

IMG_20130627_205752.jpg

冷蔵庫を開けるとこんな物がありました。

黒わらびもち!!

静かに食べてやりました。(笑)

なんだ?

今日買い物に行ってこんなの見つけました。

初物です!まろやかごまポン酢!!なるもの


IMG_20130622_190717.jpg

さっそく今晩お鍋します!!暑い時は鍋&ビール!!



今年も沖縄へ行きたくなってきました。

これ聴くと沖縄へ行きたくなります。みんな沖縄へ行こう!!

聴いてみて!!(笑) 突然のセッション!!

突然のセッション!!クリスマスライブの模様

プロフィール

やんばるくいな!

Author:やんばるくいな!
三線唄者『やんばるくいな』と申します。

ヤンバルクイナのようにあまり人目につかず、飛び立つ事も無く、
コツコツと歩みを進めております。絶滅危惧種なので私たちも絶滅
しないように頑張ります。応援よろしくお願いします。

和歌山を中心に活動しています。
いつかどこかで皆さまとお会い出来る事を楽しみにしています。


いつか飛べる日を夢見て!
飛べると信じて!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
